top of page
  • 執筆者の写真Miki

おすすめガラスペン『桜華』は初心者さんも安心の使い方ブック付き!

Cocounity Glasspen "ouka" Package design.


桜舞う 透き通るような 和の心

いつもお世話になっております、ART BLUEPAのデザイナーMiki Yumeです。

ガラスペンは見た目も可愛くて魅力的ですよね。


こちらはパッケージを作成させていただいたCOCOUNITYさまのガラスペン桜華のご紹介記事です。


ガラスペン桜華(おうか)


皆さんはガラスペンをご存知ですか?

実は日本とゆかりの深いこの文具は、明治時代に日本で考案されました。


そんな和の心を桜華は桜で表現し

着物や帯をイメージしたパッケージは可愛らしくプレゼントにもピッタリです。


更に初心者さんにもおすすめの訳は

なんといってもお手頃価格と豪華な内容物にあります。



〈内容〉

・ガラスペン2本

・ラメ入りインク12色

・使い方ガイドブック

・美文字アドバイザー監修美文字帳

 後ろに塗り絵付き

・レターセット(シール含む3点)

・メッセージカード

・ガラス製ペン置き

・水入れグラス

・かわいいガーゼ



ペンの色は好みに合わせてライトブルーorピンクのセットが選べます .。.:*☆

ガラスペン始めるなら本当にオススメです☺️



美文字帳&塗り絵を少しだけ公開しちゃいます


COCOUNITYさまに許可を頂いたので

美文字アドバイザーまき先生監修の美文字帳を一部お見せします。

直筆の添削ポイントは「綺麗な字を書きたい・素敵な手紙を書きたい!」という思いが叶う素敵な付録です。




また、美文字帳の後ろには

ART BLUEPA描き下ろしの世界に一つだけの塗り絵が付いています。12色あるインクの中から貴方の好きな色を選んで、自由に描く事を楽しんでもらえたらと思います。




YouTubeで使い方&イラストメイキング配信中


画像だけじゃよくわからない、という方必見の

ガラスペンの使い方動画を作成してみました。


イラストメイキングも同時に撮影してみましたので是非ご覧ください。



ご購入は楽天またはAmazonから可能です。













楽天ならポイントが倍になるイベントもやっているかもしれません。

ご興味があれば是非一緒にガラスペンを始めてみませんか?


閲覧数:27回0件のコメント

Comments


bottom of page