top of page
  • 執筆者の写真Miki

隠岐の島産はちみつ

Oki Island Honey.


離島の魅力:多彩な花々から採集された百花の甘み

ご覧頂きありがとうございます。いつもお世話になっております。

はちみつ大好きなデザイナー、ART BLUEPAのMikiです。


こちらはラベルデザインをさせていただいたハチミツのご紹介です。

(TOP画像は伯父が育てたコスモス畑を背景に撮影してみました。)


島根県の離島『隠岐の島』で採れたハチミツ


こちらは百花といっていろんな花々から日本ミツバチが集めたはちみつです。

パッケージには、ほっこり可愛いハチのイラストを描かせていただきました🐝



百花から集めたはちみつはどんな味になるのかお楽しみ!

甘いハチミツはトーストやチーズ、パンケーキなどにぴったりです♡


希少なので購入チャンスは在庫のある時に限りますが、見かけたらぜひお試しください。


隠岐の島で販売中↓(下記、外部サイトリンク)


島外からの購入はこちら↓(下記、外部サイトリンク)

このサイトでは他にも島根県隠岐諸島から集めた

選りすぐりの特産品や美味しい地酒が購入できますよ。ぜひご覧ください。


未来の記事で新たな島の魅力を探る


今回はハチミツのご紹介をしましたが、隠岐にはまだまだ魅力的な商品があります。

未来の記事でほかの宝物も紹介していきますので、楽しみにしていてください。


それでは、次回の記事でお会いしましょう。島の魅力あふれる商品が続きます!



-<広告>-









閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page